COVID-19(新型コロナウイルス)感染拡大予防に対する対応について

整形外科リハビリテーション学会は、オンライン開催または感染対策を徹底した上でのハイブリッド開催により、定例会、学術集会、特別講演会、シンポジウムを開催して参ります。なお、技術研修会につきましては、再開の目処が立っておりません。理事会の決定があり次第、ウェブサイトならびに当ブログにてご報告させて頂きます。

2016年3月12日土曜日

LINEで京都支部の情報配信ページを作成しました



この度、LINEで整形外科リハビリテーション学会・京都支部の情報配信ページを作成しました。

友達追加していただくと、整形外科リハビリテーション学会や、その他の勉強会に関する情報がご覧になれます。

また、LINEにご登録いただいた先生方限定で、定例会に出席すれば1ポイントGETできるポイントカードがLINE上で取得できます。
このポイントカードを使用して、数個貯めれば京都支部の特別講演などで使用できる割引クーポン券や無料クーポン券などに交換することができるサービスなどを検討しております。


ご興味がおありの先生方は、スマートフォンより下の友達追加ボタンまたはQRコードからアクセスしてみて下さい。

友だち追加数

LINE ID: 「@seireha.kyoto」で検索

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ベーシックセミナー  絶賛申込受付中





おかげさまで募集定員まであと30名を切りました
引き続き、ご応募お待ちしております。



投稿者:為沢 一弘

人気の投稿