COVID-19(新型コロナウイルス)感染拡大予防に対する対応について

整形外科リハビリテーション学会は、オンライン開催または感染対策を徹底した上でのハイブリッド開催により、定例会、学術集会、特別講演会、シンポジウムを開催して参ります。なお、技術研修会につきましては、再開の目処が立っておりません。理事会の決定があり次第、ウェブサイトならびに当ブログにてご報告させて頂きます。

2016年6月15日水曜日

第108回定例会のご案内




第108回定例会に関するご案内です。
来週、京都支部の定例会が開催されます。

今月は偶数月のため、股関節触診シリーズです。
今回のテーマは「股関節の前面の筋の触診」です。
レクチャーは京都下鴨病院の團野翼先生がして下さいます。

開催日:平成28年6月25日土曜日
 時間:受付18時〜、開始18時30分〜
 場所:京都下鴨病院 2F リハビリテーション室
参加費:会員は無料、非会員500円


先日はベーシックセミナーにたくさんのご参加いただき誠にありがとうございました。
ご参加いただいた先生方には、触診の大切さも再確認いただけたと思います。
今年一年を通して、股関節の触診を一緒に深く勉強していきたいと思います。


なお、今回、非会員の先生方も京都支部のLINE@ページをご登録いただけると、定例会へのご参加を無料にできるクーポンを来週げつ配信致します。

LINE@の登録は下記「友達追加ボタン」もしくはQRコードから


友だち追加数














また、同日に滋賀支部でも定例会を開催予定です。
滋賀支部でも同様にLINE@にご登録いただくと参加無料のクーポンを配信予定です。

各支部の詳細は合同ホームページよりご確認下さい。
➡️http://ohmi-rigaku.jimdo.com


投稿者:為沢 一弘

人気の投稿