COVID-19(新型コロナウイルス)感染拡大予防に対する対応について

整形外科リハビリテーション学会は、オンライン開催または感染対策を徹底した上でのハイブリッド開催により、定例会、学術集会、特別講演会、シンポジウムを開催して参ります。なお、技術研修会につきましては、再開の目処が立っておりません。理事会の決定があり次第、ウェブサイトならびに当ブログにてご報告させて頂きます。

2018年10月24日水曜日

シンポジウムのお知らせ

おはようございます。
最近は空もすっかり秋模様になってきましたね。

この時期になると待っているのが、12月に行われる本学会のシンポジウムではないでしょうか。毎年様々なテーマで当学会の認定グレードA以上を所持されている先生方が臨床成績を向上させるための考え方や工夫点などについて熱く討論されています。
詳細はこちらです。



日時:平成30129日 9301230
会場:吹上ホール(学術集会が行われた場所です)
参加費:会員・学生 2,000円 非会員 5,000



今回のテーマは超音波エコーの活用法です。臨床上でも病態把握に用いられる先生は多いのではないでしょうか?最新の知見や自身のエコーに対する知識の再認識をできるとてもいい機会ではないでしょうか?

事前申し込み等は不要です。まだ少し日程は先ですが、今から予定を空けておくといいですね!


投稿者:高橋 蔵ノ助

人気の投稿