COVID-19(新型コロナウイルス)感染拡大予防に対する対応について

整形外科リハビリテーション学会は、オンライン開催または感染対策を徹底した上でのハイブリッド開催により、定例会、学術集会、特別講演会、シンポジウムを開催して参ります。なお、技術研修会につきましては、再開の目処が立っておりません。理事会の決定があり次第、ウェブサイトならびに当ブログにてご報告させて頂きます。

2017年4月4日火曜日

第26回整形外科リハビリテーション学会学術集会演題募集のご案内


第26回整形外科リハビリテーション学会学術集会演題募集のご案内
<演題募集期間:2017年 4月1日~5月28日>
会期:2017年9月23日(土・祝)、24日(日)
会場:吹上ホール(名古屋中小企業振興会館)

演題登録:
整形外科リハビリテーション学会スポーツ支部ウェブサイトより

いよいよ今年も当学会 学術集会の演題募集がスタートしました。
皆様の臨床における日頃の成果を発表し、新たな知見をシェアしてください。
そして同時に第三者による複数の目でチェックしてもらい、論理的に正しいかどうかを確認しましょう。
発表は筆頭演者が当学会の会員であることが必要です。
手順に沿ってエントリーしていただけたら、査読の上、発表の合否が決まります。
発表した時の質疑応答は、最高レベルに内容が濃く、数も多く、愛に満ちている、そんな印象を受けると思います。
質問マイクの前に行列ができる様は当学会の名物になっています。
ぜひエントリーを、そして当日のご参加をお待ちしています。

人気の投稿