COVID-19(新型コロナウイルス)感染拡大予防に対する対応について

整形外科リハビリテーション学会は、オンライン開催または感染対策を徹底した上でのハイブリッド開催により、定例会、学術集会、特別講演会、シンポジウムを開催して参ります。なお、技術研修会につきましては、再開の目処が立っておりません。理事会の決定があり次第、ウェブサイトならびに当ブログにてご報告させて頂きます。

2018年11月7日水曜日

京都支部定例会のご案内

京都支部定例会の宣伝です。


129回京都支部定例会
スポーツ障害に対する運動療法シリーズ 肘関節〜野球肘〜
講師:永井教生 先生 (京都下鴨病院 整形外科リハビリテーション学会認定A
日時:20181124日 18時受付開始
会場:京都下鴨病院 二階リハビリテーション室
会費:会員 無料 非会員 500



今年のテーマである「スポーツ障害に対する運動療法」シリーズの最終回になります。
最終回は 野球肘 がテーマとなっています。
スポーツ障害のリハビリテーションを行っていく上で、特に学童や学生野球の選手で良く直面する疾患ではないでしょうか?
今回の定例会を期に再度“野球肘”について自身の知識や治療の再確認をしてみてはいかがでしょう?
事前申し込み制であり、おかげさまで定員に到達するのも毎月早いため、今のうちに予定を確認して申込みの程宜しくおねがいします!
県外からのお越しの先生方もお待ちしております!

申込みは下記URLよりお願いします。
https://pro.form-mailer.jp/fms/f8e2b38d114071


投稿者:高橋蔵ノ助

人気の投稿