COVID-19(新型コロナウイルス)感染拡大予防に対する対応について

整形外科リハビリテーション学会は、オンライン開催または感染対策を徹底した上でのハイブリッド開催により、定例会、学術集会、特別講演会、シンポジウムを開催して参ります。なお、技術研修会につきましては、再開の目処が立っておりません。理事会の決定があり次第、ウェブサイトならびに当ブログにてご報告させて頂きます。

2015年3月12日木曜日

関西ブロック全国研修会 入金確認及び参加要項添付メール未送信のお詫びと案内


いよいよ、今週末に関西ブロック全国研修会が迫ってまいりました。

スタッフ一同鋭意準備を進めております。

参加申し込みをされた先生方の一部に『入金確認及び参加要項添付メール未送信』である事例が発生しております。

参加費をお振り込み頂いた先生方のご入金は全て確認出来ております。

また、全ての先生方に、ご指定のメールアドレスへ参加要項を添付したメールをお送りしております。

万が一、参加要項を添付したメールが届いておられない先生がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが、jimukyoku@omirigaku.comまでご一報下さい。

ご迷惑をお掛けしました先生方には、心よりお詫び申し上げます。


京滋支部 関西ブロック全国研修会準備事務局
小野志操

人気の投稿